バイクツーリング 岩尾内湖

画像1 一人キャンプの練習のため、墓参りのあとに走りだして見ましたが士別までしか行けませんでした。無料キャンプ場にて設置開始しましたが非常に時間かかり1時間30分費やして暗くなって電気も忘れていることに気がつきました。準備が大切だ〜。
画像2 朝の士別の河川敷。
画像3 きれいなもんですよね〜。
画像4 あんまり寝れんから朝5時台に出発〜。
画像5 岩尾内湖経由で帰路に着きます。
画像6 きれいなもんじゃね〜
画像7 家に7時台に着きました。1日は長いねー

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。