解体日記3

画像1 にいちゃん手伝ってます
画像2 この木いらんねー
画像3 ありがたいねー
画像4 木を取りました
画像5 この木もがっちりついてます
画像6 横の木とりました
画像7 解体の木材がたまってます
画像8 しみがやばいですよね
画像9 こういう感じの
画像10 ゴミ出しました
画像11 解体屋さんっぽい感じでゴミ出てます
画像12 解体してる
画像13 玄関から見る感じ
画像14 なかなか綺麗になってきた
画像15 脚立も利用します
画像16 このカウンターは絶対壊す!
画像17 穴開いちゃったよ
画像18 にいちゃんの塗装場所になってます
画像19 まだ塗装の匂いの方がまし
画像20 どういう構造にしたか調べます
画像21 裏からの風景
画像22 窓ガラスどっかにつけようかな

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。