2024年 春休み

子供たちの春休みがスタートして一週間が経過
序盤から飛ばし過ぎて
母オーバーヒート気味🤪🤪🤪(笑)

普段、土日祝日に稼働している私
いつも『ママ頑張ってね~』と
送り出してくれる
子供たちには感謝しかない🥺(夫にも😳)

好きな仕事をして生きる姿を 
見せられることが幸せなことだとも思う🥺

3月は例年に比べ休みも取れたので
子供たちとの時間がとれることが
嬉しくて嬉しくて
たまらなかったのはこの私だー😳!!(笑)
やぁ~!!パワ~~!!😳😳😳

経験、体験をすることによって
気付いたり、考えたり
またそれを繰り返していくことで
『自信』につながっていくから

たくさんの経験から
瞬間瞬間を楽しく!生きる力を
身に付けてくれたらいいなぁと
母は思っている🥺


『春休みの記録写真』

初めての陶芸体験🤗
完成が楽しみだ😚
オリジナルタンブラー製作😊
絶対やりたがる
スーパーボールすくい😂
射的大当たり連発👏
この後、王様の椅子を完成させた😳
ビンゴで当てたお品😳
🍭カラフルコットンキャンディゲット🍭

子供たちの笑顔がたくさん見られて
幸せだった🤩
オーバーヒート気味ではあるが(笑)
心のエネルギーチャージができた(矛盾?🤪)
ことに感謝🥺

さぁ~
4月は仕事に精を出すぞ~😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?