note始めてみました♪

登録だけして放置して4年(だとさっき知る 笑)
ちょっとずつ始めてみようと思います。

テーマは、占い師や心理系・アート系のセラピストさん向けの
キャリア構築だったり
お仕事と家庭、地域など、パラレルキャリアな暮らしの中での
楽しみ方とか、キャリア構築のお話を通して

女性が女性らしく、信頼されて愛されながらキャリアを構築
するための「アゲージョマーケティング」を構築していく過程も
お届け出来たらと思っています。

もちろん時々、エッセイ風な、小説チックな占い記事も
書いて行こうと思います♪

使い方がよく分からないですが
つらつらと文字打ちながら
心に「やさしい」が灯る…
そんな時間をお届け出来たら嬉しいです♪

宜しくお願い致します^^

数秘と色で創る優しい言葉社会♡
かずといろのアカデミー主宰 
アゲージョマーケティング考案中の藤川佐智子でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?