見出し画像

進撃の巨人へのリベンジ

ジムでランニングしながら、進撃の巨人を観るのが最近の日課だ。巨人の気持ちになって走る。私は奇行種だろうか?

実は、進撃の巨人にハマったのは2度目。怖くて残酷で、なにより巨人たちがキモすぎて(ごめんなさい)一度観るのをやめてしまったのだ。

友人たちが「めっちゃおもしろい!」と、口を揃えて言うもんだから、そんなに言うなら...と視聴を再開したところ、まんまとハマってしまった。シーズン3〜4あたりは夜通し観たし、泣いてしまったこともある。お得意の妄想で、エレンにミカサにサシャになりきりながら。

日本は平和すぎるけど、もしかしたら明日、突然巨人が目の前に現れるかもしれない。そんなことを考えつつ、今日も何もしていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?