見出し画像

イート・イート・イート

もぐもぐもぐ
ぼくはきみがだあいすき

もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ

ぼくのことをすきっていってくれる
きみの口がだあいすき

もぐもぐもぐ

ぼくのことをだきしめてくれる
その両手がだあいすき

もぐもぐもぐ

ぼくのわがままをきいてくれる
その耳がだあいすき

もぐもぐもぐ

ぼくだけのためにかけよってくれる
その両足がだあいすき

もぐもぐもぐ

ぼくだけのにおいをかいでくれる
その鼻がだあいすき

もぐもぐもぐ

もうなにもいわずにぼくだけをみつめてくれる
その両目がだあいすき

もぐもぐもぐ

ぼくだけの…ぼくだけのきみがだあいすき

もぐもぐもぐ
もぐもぐ……

あれ
どこにいったの?

あれ
こころがぽっかりあいたままだよ
おかしいなあ

またさがさなきゃ

ぼくのだあいすきなきみを

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

目に見えない愛を見ることも出来ず、せず、
自分都合にその外装を食べ尽くす
底なしな欲望を乱暴に振りかざし続け
また次の餌食を求める……
そんな生き物のことを書きました。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


共感、または、いいね と思ったら
♡ 👈 & フォローお願いいたします。


次回、更新日➜ 7/24(月)

またらいしゅ☡✍︎*.゚

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?