見出し画像

誰がために音は鳴る?

言語化するのがなかなか難しいテーマ…

いまの私にとっての「歌」について

「向き合わなきゃいけないな…」

と、もうだいぶだいぶ前から思ってる。

けど、言葉にすることがなかなか出来ず、行動も出来ず、日々が過ぎていく。これもまた、辛いものがある。

今夜、ここでその旨綴れたらと思ったけど、やはり言葉に詰まるので、まずは 次回投稿日 を目標に頭と心のなかを整理します。

何かに、誰かに急かされてる訳じゃないけど、書き出して、応援してくれてる皆さんに伝えることが必要なのでは…と思ってるので向き合いたいです。

(心のなかではずっとひとりで焦ってるのかもしれませんが…)

今夜はここまで。

立ち寄ってくれてありがとうございました。

※タイトルは、幼少期に唯一やってたRPGゲーム「カエルの為に鐘は鳴る」のGBカセットを最近購入し、クリアしたのでつい嬉しくて……笑

ノスタルジー!!!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


共感、または、いいね と思ったら
♡ & フォローお願いいたします。


次回、更新日➜ 9/4(月)


またらいしゅ☡✍︎*.゚

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?