見出し画像

しいたけと忖度

#今日うちで何食べる#レギュラー番組への道

もうレギュラー化は決定してると思うの

あとは倫也さんのスケジュールの問題?

今夜も面白くてかわいかった(セクカワと言っておこう)

パイナップルと白ゴーヤーのスープ、鳳梨苦瓜雞湯

生で食べられなかった白ゴーヤー食べられてよかったね

でもほんとは入ってるしいたけ、

入れないでいてくれたんですねNHKさん

NHKさんに忖度してもらえるほどの人気。めでたい。

子供のころ見ただけで大号泣

そんなに嫌いなら食べなくてもいいでしょう

置き換えダイエットがあるように

シイタケの栄養だって置き換え食品で大丈夫

あの台湾の便利なお鍋

万能調理器「大同電鍋(大同電気釜)」

欲しくなった。番組で使ったのと同じ色

欲しいものリストに追加したけど

買いません。キリッ

ケンジトシのために我慢します

すぐになくなっちゃうだろうなぁ(泣)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?