見出し画像

五億円への道のり

割引あり

投資家でも、ビジネスウーマンでもでもない、アラフィフ専業主婦が、
神さまとの約束を果たすために、この記事を書きます。

今回は離婚ということで、大きくお金が動く時。
1年と5ヶ月前に離婚調停が始まった時点では、私の離婚後の想定資産額は2億6千万円くらいでした。

ある日「裁判で5億円以上だったらこの23年間の神さまとのやりとりを必ず公開します。」と心に誓いました。


投資やビジネスの話ではなく、完全にスピリチュアルな話ですので、どうぞよろしくお願いします。



「現実」が神様の答え

世の中には、神さまとお話しできるかた、神さまが見えるかた、色々な方がいらっしゃる中、私は個人的に「現実」は神さまの答えのひとつだとみなしています。

離婚調停のさなか、ふと、23年前に神さまにお願いした、あることを思い出しました。

そこで、5億円以下の場合は
「神さまとのやりとりを公開する必要はない。」

5億円以上だったら、
「神さまは私に、23年間のやり取りを公開して欲しい。」

と願をかけました。

そして、5億円以上になった今、その約束を守って公開します。



23年前に貯金をはたいて海外留学に来た時、お金に関して二つのお願いをしました。


お金に関して、神様に二つのお願い

ここから先は

21,512字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?