見出し画像

この冬1番の防寒グッズ

私は寒いのが苦手です。

とくに辛いのが、耳が冷えること。耳が冷えると、頭が急激に痛くなります。

そんな私が、この冬出会った最強の防寒グッズが、イヤーラックスという、耳カバー。
耳にはめるタイプの耳当てです。


寒い冬の朝ラン対策として、耳の冷えをどうにかしたいと物色していたところ、これを見つけました。

ニット帽だと汗をかいて蒸れるし、耳当ては動いているうちに下がってきそうだなと思っていたので、これは良さそう!と直感。

ただ、そもそも耳にちゃんとハマる?走っていて外れない?という不安もあり、レビューもかなり読みました。

しかし、こればかりは個人差がありそう。

自分の耳のサイズが標準的かどうかも、わからないので、とりあえず試しにポチってみました。



そしたら、これが私には大ヒット!

  • ちゃんと耳にひっかかり外れない

  • 圧迫感が少なめ、外の音も聞こえる

  • コンパクトで携帯しやすい



周りでは、あまりつけている人を見ないので、レア商品なのかもと思い、ご紹介してみました。


まだまだ寒い日が続きそうなので、ぜひお試しください。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?