7月4日(月)

昨日の夢に、昔好きだった人が出てきた。
寒くて震えてて毛布にくるまってた。
仔犬みたいな人だった。
連れて帰ってしまった。夢。
すっごく好きだった人。
深夜に辛いって電話したら30分かけて会いに来てくれて、
背中をさすってくれた人。
あっさり別れはきたけど。
目覚めが最悪だった。

なんかしんどくてバイト早上がりさせてもらった
あと、大事に残しておいた三千円で、
やれるだけの暴食をしてしまった。
なんだっけ、激甘クレープ2個と、おやき4個、そんで糖分の過剰摂取で気を失って普通にご飯食べて気持ち悪くなって吐いた。
家で過食嘔吐するの初めてかもしれんなあ。
こんなんで過食って思うかもしれない人いるやろうけど、今の私からしたら確かに酷かった時より減った。ただ、吐いてすっきりしたのも事実。
泣いてたけど。
なんかだめなムーブ入ってるなあ。
明日は休む。しっかり。

ただ、メイラックス6錠と、ラモトリギン4錠を飲んでしまった。あとはちゃんと適量飲んだよ。偉い。
半分ぼーっとしながら日記を書いている。

お母さん、この日記読んでるの?
なんか異常に優しかったし、なんか嫌なことしてしまったかな?って言われたんだけど、
なんかもうそういうのも、今は無理なんだよ
だからはやく戸籍抜けたいって言ってるやん
お兄ちゃんにも、福井から出るぐらいの覚悟があるんかって言われたけど、そんなんあったらさっさと死んでます
最低限、家族に迷惑がかからん選択をしたつもりやったんやけどな

戸籍抜けたほうが、みんな幸せなんやろうし、
わたしなんかいないほうがいい
って思い始めている
はやく死にたい
夜の一人はダメだ
お金の管理してくれてありがとう
多分今自分で管理してたら普通に一万ぐらいご飯買って過食嘔吐でもっとしんどくなってる
家に帰って来てよかったなって思えるの、
それぐらいかもしれん
大好きな人と、一緒にいたい。
私のことを大事に思ってくれる人と一緒にいたい。

わたしに会えるだけでこんなに喜んでくれる人、
いるんだ。
びっくりした。
大事にされるように、私自身も私のこと大事にしたい。彼のこと大事にしたい。
でも、しんどいものはしんどいのだ。

7月4日(月)
0