ズル休み、せず

いやー、WBC優勝しましたね。
で、運動オンチの私。
で、野球は好きですね。
で、小学生の頃は、地元のプロ球団が好きで。←今はどの球団も応援してます。
で、高校生の頃は、地元では古豪と言われるところに入学したばかりに、むりやり試合に連れて行かれてから、今も高校野球は好きですね。
で、夏の甲子園は、泣きます、感動して。

で、そんな私ですが、今日はお休みせず、通常通り仕事してました。
で、同じ部署の野球大好きな方は、異動命令がなかったら休んで見ていた、なんて言っていました。
で、今回、本当にみんながいい雰囲気で、チームがまとまっていて、見ていて気持ちの良いチームでした。
で、優勝すると思っていました、いや、優勝しかないと。

で、練習試合で唯一日本チームが負けた中日ドラゴンズが「世界一なんじゃね?!」と思ったのは私だけ?燃〜えよドラゴンズ〜。

#WBC #ズル休み #野球 #優勝 #中日ドラゴンズ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?