私はいつでも眠い

ここ数年、ずっと眠いのです。
朝起きられない時も。
昼間も。
夜も、お風呂に入れないほど。

飲んでいる薬も、かなり絞り込み、これ以上絞るとというところまで減らしたり薬を変更したりしてみましたが、変化はないのです。
あ、いっときは昼間の眠気や朝の二度寝をしなくてもすんでいたことはありましたが、2週間ほどで元通り。

この状態になるまでは、朝も早起きが苦ではありませんでした。
毎日5〜6時間を超えての睡眠は、逆に片頭痛など体調を崩してしまうくらいでした。
ショートスリーパーで、平均4〜5時間の睡眠。
昼寝もしたことはほぼないです。
公共交通機関での移動でも、寝るなんてないです。
ただ、高速バス移動の時は寝ることも(夜間移動は寝るしかないかな(←当たり前か))。

これだけ生活に支障をきたしていますが、どうしたらいいのかと。
睡眠外来に行く方がいいのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?