見出し画像

Instagramで無料LIVEセミナーやります!

生理痛があると感じてる方は80%と言われています。

でも、それを悩みと感じている方は少ないのでは??


わたしも以前は救急車で運ばれるほど辛い生理痛を経験していました!

痛みで夜中に目が覚めたり
もがき苦しむことも少なくありませんでした。

その時も辛いけれど
「わたしはそういう体質なんだ」
「生理痛があるのは当たり前」
と我慢して過ごしていました。

病院に運ばれて検査をしたこともありますが
異常なし。

やっぱりどうすることもできない。
一生付き合っていくしかないと思っていました。


ですが、
食育、腸活を学び実践していたら
「あれ?生理痛なくなってる!」
数回の生理を過ごしても痛みなし。

奇跡だと思いました!!

痛みがなくなって
もう薬は必要ないと思い3ヶ月で薬を手放すことができました。


こんな風に悩みと感じていない人はたくさんいると思っています。
また女子中高生は相談もできず1人で悩んでる子もいるんじゃないかな?

そんな方の光になれたらいいなと思い
今回誰でも参加できるInstagramからLIVEセミナーをしようと企画しました!


こんな方に参加していただきたいです。


・生理痛がある
・生理痛が辛い
・女の子のママ、パパ
・女子中高生
・女性の気持ちを理解したい男性


生理の仕組みを理解し何が原因なのか?
自分の状態を把握することからはじめてみませんか?

LIVEセミナーは
5/2、5/3、5/4の3日間
21:00〜21:30

@sachie_liveのLIVE専用のInstagramから配信します!

配信はこちら

また3日間LIVEの後に
zoomでシークレットLIVEをします!

こちらのシークレットLIVEは
公式LINEでお知らせします!
3日間のLIVEの通知もしますので、必ず参加したいという方はご登録してお待ち下さい。

登録はこちら


1人でも多くの方に届けたいのでよかったらシェアをお願いします♡
全力で喜びます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?