変わるためには環境を変える

わたしは現在、鈴木実歩さん主宰の
『マイメッセージ2021』という講座に参加しています。

マイメッセージは
オンライン教材を作る講座なのですが
最初の課題は自分の使命を考えること。

これまで自分はどんな人なのか?
どんなことを伝えたいのか?
考えたことはあったけれど使命を考えたことはなかった。

わたしの使命については
また今度別記事でお伝えしますね。


生理痛改善・腸活アドバイザーとして
可能性を伸ばしたい。
もっとたくさんの人に伝え救いたい。

でも、今のままの自分ではダメ。
1人ではなかなか進めずにいました。


そんな時の講座の案内だったので
迷わず参加しました!

変わりたいから環境を変える。


マイメッセージには
いろんな属性の方が参加しています。

もうすぐ1ヶ月でグルコンやグループサポートで
何人かとお話しさせていただきましたが
年齢や住む場所もさまざまで職業も多岐!
ビジネスの規模も違います。

実歩さんの記事に参加属性が書かれていて
とても興味深いです。



わたしは栃木在住なのですが
同じ県に他に2名いらっしゃると思うと
わくわくしちゃいます♪

オンライン教材を作るだけじゃない
多くの学びを得られる場所マイメッセージ。


これからのわたしの進化見ていてください♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?