見出し画像

願いや想い、夢は叶う

わたしはネイリストでもあります。

わたしのサロンにずっと通ってくださっている大好きなお客様
大橋 尚子さんの立ち上げた
シニアダンスチーム『Shiny☆Smile』

なんと来月、結成3周年になるそうで
記念チャリティーイベントするよと聞いて
事前にチケットを購入させていただいていたので
夫と見に行ってきました。

毎月ネイルをしながら
ワクワクしちゃうお話を聞かせていただいているのですが
「シニアダンスチームを立ち上げたい」
夢の段階から私は嬉しくも聞かせていただいていました。

それよりもっと前から通ってくださってるので
本当に長いお付き合いをさせていただいているな
と嬉しくなった瞬間でもあります。

練習の話やイベントに出る話
いろんなお話をお伺いしていたので
わたしもいつか生で拝見したいと思っていました。

いつもタイミングが合わず行けなかったのですが
記念すべき時にやっと見れた。
土曜日でしたがこの日は1件だけ仕事をして
急いで会場に駆けつけました!

ステージで踊る尚子さんを見て
尚子さんのこれまでの頑張りや夢を叶えてきた想い、葛藤など
たくさんたくさんフラッシュバックして
涙なしでは見られませんでした。

母のような気持ちで見ていたと夫に話したら
娘じゃないの?とつっこまれましたが
いや、母の気持ちなんです!
言葉では表せないくらいの感動と幸せ
そして誇らしさを感じました。

手話で表現するダンス
『リブレットダンス』

みなさんご存知ですか?
歌詞と世界観に合わせた手話でリズミカル表現されるのですが
とても引き込まれるダンスでした。

尚子さんこれも練習してたの!?
と驚くと同時に力強さや表現力の高さにすごく感動‼️

めったに見ない黒いお衣装も新鮮で素敵でした。

骨格診断アナリストとしてもご活躍されているので
とってもおしゃれでお洋服の色使いもとってもお上手なんです。


尚子さんはチアチームだけじゃなく
いろんな夢を叶えている方なんです。

口にしたことは実現していく

実行力の高さにいつもすごいなと思っています。

『願えば叶う』のではなく
願い行動し、試行錯誤しながら進んでいくから叶う。

いつも近くで感じさせていただいています。

いろんな葛藤も繰り返しながら
着実に進んでいく姿が
あのステージにまるっと込められていて
わたしもがんばろう!
と背中を押してもらえた時間でもありました。

また、この日の気持ちを
次回のネイルの時にお伺いするの楽しみです。

尚子さん結成3周年本当におめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?