見出し画像

わが子の成長を願う。

ちいさくていいので、デッキを作ってほしいのです。

奥様から唯一と言ってもいいぐらいのご要望。
お子様の「自分の部屋がほしい」という一言からはじまった家づくり。
なので、細かいご要望や元々抱いていたイメージなどはほとんどなく、
子供の部屋がちゃんとあって、あとは「普通」でいいんです、
とおっしゃってすべてをお任せくださったお施主様。
ご要望が少ないと、こちらはますます「答え」を導き出すために想いや考えを巡らせます。

このご家族の生活に合う間取りとは?
家族全員が顔を合わせられないときも存在を感じられるようにするには?
時間のないお母さんには、なんといっても家事のしやすさ。
でもなにより、お子さんが楽しく生活できるには?
お母さんの願い、お父さんの想い、お子さんの成長。
全てをこの土地で、カタチにするための「答え」とは。

ようやくその答えがまとまりました。
お施主さんにも喜んでいただけ、我々も自信を持ってお渡しできる住まいができました。
もう夏休みにも入り、お子さんはせっせとお引越しの準備。
ここから始まる新たなこのご家族のこれからがとても楽しみです。Sa.

※ご厚意により、見学会の開催です。(佐渡市内です。)
8/2(金)~4(日)、完全予約制で見学会を行います。
また、予約がすぐにほぼ埋まってしまいましたので、
8/9(金)~11日(日)追加開催が決まりました。
詳しくはお問合せください。


サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします。