見出し画像

パニック障害・IBSとの診断結果

最初に倒れてから2ヶ月ほど、腹痛や過呼吸の原因が分からないまま過ごしていました。
でも2回目か3回目の救急搬送で、検査をしても結果異常が無いから、心療内科にかかることを勧められました。

心療内科にかかって初めて、自分がパニック障害と過敏性腸症候群と分かりました。

うろ覚えだけれど、確かルボックス25mgを処方されました💡
過敏性腸症候群にはコロネル💊


ただ、私はルボックスが合わなかったのか、気持ちが悪くなってしまい食欲も落ちて、薬を二週間ほどで別のものに変えました💡

お腹は壊すし、過呼吸起こすし、食べれないし、薬を飲むと体が重いしで、体重も体力も落ちていってました😭

その頃は床を這ってどうかトイレに行くというような有様で、ほとんど寝たきりだったかも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?