見出し画像

転機

三年目に入った頃から、じわじわと運動を始め、発作は起こるものの頓服との付き合いがじわじわ分かってき始めました。

私はものすごくゆっくりと、それはそれはゆっくりと調子を取り戻し始めました。

頓服に頼りながら、外出もじわじわと。
日常に困らない程度の外出だったものが、遠出もチャレンジするようになりました。

転機は、高速バスで3時間かけて出掛けたこと。
頓服を飲んでバスに乗り、行った先でも発作が起きて頓服を飲み…

順調な旅では無かったけれど、頓服を飲んだら出来るというのは凄く自信に✨

おかげで遠出も頓服に頼りながら出来る様に。
発作相変わらず起きてしまうけれど、起きても大丈夫というのが心の安定に役立ちました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?