見出し画像

愛を伝えに地球に降りた動物たち⑤家族と過ごした幸せは空へ還ってもずっと続くよ

お空にいるベルと幸からのメッセージ。
必要な方へ届きますように🌈

お空では
みんなが仲間で家族なんだよ。
どこで育ったかなんて関係ないんだよ。
新しい仲間がやってきたら
みんなで助け合うの。
だから、おかあさんと離れた寂しさが
あっても仲間が優しくて、そのうち楽しくなる
から。
でも、おかあさんを忘れたりしないよ。
おかあさんが
わたしを思って悲しんでいたら
元気になってほしいよ。
わたし、いなくなっていないよ、
いつも一緒にいる。
体があって側には居られないけれど
不思議だけどね、ずっと側に居られるのよ。
だいすき、ありがとう。
幸せだよ、一緒にいた時に幸せだったから
今も!ずっと幸せだよ。

トーキングトゥヘヴンミディアムシップカード
リーディングby  幸花 あきこ


元繁殖犬をむかえた方がスレッズで
話しかけてくれました。

家族になって3年、突然、心臓発作で
先月、亡くなってしまったそうです。

やはり、
繁殖犬は皮膚や歯のような
見えるところも弱っているけれど
見えない内臓も弱っているのです。
それだけ、産ませている、

地球に愛を伝えに降りた動物たち。

天へ還ると
体は楽になり
辛い経験はすべて光に洗い流されて。
大きな愛の元で
大きな愛に抱きしめられて。
そしてそれは
おかあさんたちに愛されたから
天へ還っても
幸せは続くのだ、
ずっと幸せである。

幸も私に言ってくれました。

おかあさんに出会って幸せ。
過ごした時間の長さなんて関係ないよ。


今日は幸がお空に還った日、
月命日です。
もう8か月になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?