見出し画像

〇〇〇を決めなければ夢は絶対に叶わない

皆さんこんにちは。
バリ島からメディテーションヒーラーのさっちゃんです。


今日は夢を叶えるためにとっても大事なお話をしようと思います。
あなたが何か成し遂げたいと思っている時、夢や目標があってそこに行きたいと思っている時、これをしないと絶対に叶わない!!

そんなお話をしたいと思います。

私の瞑想の学校では「瞑想を学び夢を実現させる」と謳っています。
何故瞑想をすると夢が実現できるのか?
それは自分の脳や意識の仕組みを知りる事で、私たちが夢を叶えようと思ったときに何をしなければいけないのか、がわかるからです。

その詳細を学びたい方は5月からスタートする瞑想の学校へ是非お越しください。


ここから先は

1,551字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

一人でも多くの人が幸せ基準で生きれるように活動しています。頂きましたサポートはそんな人たちのサポート代に使用させて頂きます。