見出し画像

静かな時間

耳からのインプットが便利すぎて、最近静かに内面と向き合う時間が激減してるなあと改めて思う。

情報を整理する時間を取らないと、入れっぱなしの散らかしっぱなしになってしまう。
インプット時に理解できていたとしても、私にとって有用な形に料理する時間がない、と言った方が近いかもしれない。

時間がないのではない。
作るのだ!!!
(と誰かが言っていた)

まずは今日、これからは一切インプット禁止!
私的ゴールデンタイムだけど禁止!!
考えたいこと、書き出して整理する。

今年もあと1ヶ月半。
ここにきて、来年に向けてのいろいろな予兆のようなものが押し寄せてきている。
今年の汚れ、今年のうちに♪
じゃないけど、今年の懸案は今年のうちに、全部片付けるのは無理だけど、目星をつけたい。

そして今年ついたこのオニクもなぁ…片付けたいなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?