見出し画像

ちょうどいい時期

心に響いたらいいなと思う短い言葉を、SNSに毎日投稿していた時期があった。
時間が経って改めて自分で見直して、なるほどなぁと思う言葉がたくさんあったので、時々振り返るのもよさそうだ。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

物事には『ちょうどいい』時期とタイミングがある。
今は今しか学べないことを学び、今しか味わえないことを味わっている。

自分の過去投稿より

あの時ああしていれば…と思うことは誰でもあると思う。
でも、今だからそう感じているわけで、『あの時』だったら今思うより良い状況につながったかどうかはわからない。

今だからそう思えて、だからこそ何かに繋がっているのだと思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?