見出し画像

#8 忍者のような

現在2:00amです。今日は妻が昼間によく寝られなかったので私が夜勤です😂

今さっきミルクをあげたばかりなので、おそらく次起きるのは4:00am頃です。

最初の方にも書きましたが、うちではさちちゃんの世話は夜勤と昼勤制です。

最近、さちちゃんは寝ている途中に夢を見ているようで、突然大きな声(唸り声)をだします。

私は妻とさちちゃんが寝ているときにいつもの5倍ぐらいは慎重に物を動かしたり、音をたてないように忍者のような動きをしておりますが、なぜか妻が起きている時に限って物を落としてしまい、冷ややかな注意の目を受けます😂

本当に悪気はないんです。。。😢😢

全然関係ない話ですが、母乳は英語でbreast feed、ミルクはformula feedです。

とりあえず今から哺乳瓶洗ってミルトンに浸けます🍼

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?