見出し画像

今年を振り返ってみると、皆さんからのご縁をたくさんいただきました!

・人材紹介を始める→前々職の上司に提携先をご紹介いただく

・オンラインコミュニティ SHOWS、HUC(母親アップデートコミュニティ)に入る→友達が増える

・同業者のお友達をご紹介いただく→迷ったことに相談できる

というわけで、今年の一文字は「縁」となりました。
いつも読んでくださる皆様とのご縁にも感謝です✨
ありがとうございます💕

✅まとめ
2021年を振り返ってみました。ご縁に感謝です!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

今後も有益な情報を発信していくようがんばっていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とっても嬉しいです。
ぜひ応援よろしくお願いします✨

***********************************************************************
キャリアや育児に関する書籍を出版しています。
もしまだお読みでない方いらっしゃいましたら、下記からぜひお願いいたします!
Kindle Unlimited会員の方は、もちろん無料です💕



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?