見出し画像

私が社内恋愛をおすすめしないワケ

わたくし、出会い歴&エロ活動歴10年のコウノ幸と申します

現代の男女は職場に出会いがないと嘆く方が多いようです
しかし、中には職場で恋人もしくは結婚相手を見つける方も多くいらっしゃいます

しかし、私は社内恋愛をおすすめしません
遊びの関係ならなおさらおすすめしません

でも
「社内で素敵な人と出会いたい」
「外に出かけて相手を探すなんて時間がない」
という方もおられるでしょう
たしかに、社内恋愛は忙しい私たちにフィットしているかもしれません
しかし、実はそこにはかなり大きなデメリットがあるのです

この記事では、社内恋愛のメリット・デメリットを私の独断と偏見を入れながらご紹介していきます
これから出会いを求めようとしている方のお役に立てれば幸いです

ここから先は

1,774字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?