見出し画像

Kiss the Rain 最初だけ耳コピしてみました

先週の土曜日に、少し疲れてしまってnoteに弱音を吐きました。

すると、温かいコメントをもらい、それで元気が湧きました。

素敵な音楽を教えてくれた人がいたので、ふと弾いてみたくなり、そのまま耳コピをしてみました。

最初の部分だけで私のエネルギーが切れてしまったので、ほんとのさわりだけですが、励ましてもらったことで、こんなに力が出たんです!ということをお礼とともに伝えたいと思い、noteにアップします。

イルマ Kiss the Rain

あの疲れは結局、色んな〆切が押し寄せてきていて、それから逃げ切れずにもがいていたからだとわかりました。

土日もがいて、月曜日に意を決して、案件の7割くらいを一気に片付けました。

やってしまうと1時間でできました。

かかった時間の短さに少し呆然とし、こんなにすぐに終わるものからずっと逃げていたのか、うつ病の時は逃げ続けていたな…と、今回「えいや!」っと片付けられた自分に驚いて、だいぶうつ病から回復しているな…と自覚できたのでした。


うつ病発症から、もうすぐ一年。

私は回復してる。


でも、元の生活に戻るほど、無理しなくていいんじゃないかな。

もっと、何も無い時間を確保して、のんびり過ごしてもいいんじゃないかな。


だって、のんびり過ごさないとnoteが書けないし、みんなのnoteが読めないから。


耳コピも趣味になりそうです。


noteも耳コピも、今年、新しくできた私の趣味なのです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?