見出し画像

ひと色展@関東 スピンオフ その3


イシノアサミさんのひと色展✨


今日、紹介する人は…

糸、ラムネ好き成りさんです!


糸さんはラムネが好き✨
色んなラムネレポを書かれています。


そのラムネレポで大活躍しているのが
わたしの推しの
ラムネのオバケくんです❣️

せっかくなので
初めてnoteに登場した記事を
探してみました。

多分これかな?


そして、初めて粘土で登場した記事


そんな糸さんの記事に
アサミさんの色の子が現れましたよ!

この子は金沢で会うことができました!

もう一度載せちゃいます❣️

色の子が実写で現れるのって
素敵すぎますよね!


そして、ラムネのオバケくんと
アサミさんの交流が心温まります。


そして、さらに…

我がアイドル
ラムネのオバケくんが
みんなでひと色展のミニチュアを
作り始めましたよ✨


色の子とラムネのオバケのコラボ💕

もう嬉しくってたまりません❣️


ただの推しレポートみたいに
なっちゃいました。。


ラムネのオバケはねー
拗ねると溶けるんですよ。

まぁそれが可愛い可愛い💕

ファンが増えること間違いなし!!


みなさんも
糸さんとラムネのオバケくんの
ひと色展ミニチュア造り✨

応援してくださいね〜🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?