見出し画像

はじめに作ったときはクリームソーダだったオバケ。

みなさんこんにちは、ラムネ菓子好きの"糸"と申します。

"ひとつぶラムネ"のイラストのオバケは
はじめの案では
"クリームソーダ"のオバケでした。

こんなイメージで生クリームとチェリーのせた緑色っぽいオバケ。

先に粘土で作らないとイメージわかないからって理由で作りましたが。2cmぐらいのミニサイズ。

オバケにしては自己主張は激しい為
クリームとサクランボを外し、
色もさみしい感じに変えて今の弱々しいオバケになりました。


棚に飾っていましたが
目が合ったので以前撮影した写真を載せました。

目力が強いんですよね…(笑)


明日からお休みしていたラムネ菓子紹介を51個目からスタート!

ラムネ菓子食べまくります!!

( `・ω・´)ノ ○