見出し画像

noteの世界のあなたへ


やさしいピアノソロ ヒット曲ではじめる!
初心者ピアノ 〜バラード人気曲〜
あなたがいることで Uru
作詞・作曲 Uru



Uruさんの声が好き。

ピアノを弾いてて
Uruさんの声に聴こえた瞬間があった。


ピアノの音と人の声は
似ているって聴いたけど

自分で弾いてて
そう思ったのは今日初めて。


今日はこの曲が弾きたい気分で…

選ぶ曲はいつも
自分の心情に関係する曲。


今日なぜこの曲を選んだのかな?


歌詞を見てみる。

ああそうか。
だから、この曲なのか。


最近、わたしのnoteは
ピアノの音を届けながら
日々思うことを書いている。


ピアノの音が聴きたい人
文字を読みたい人

色んな目的で
見にきてくれる方にとって

ごった煮のような記事は
読みにくいのではないか?

と日々思っている。




ピアノの記事を
欠かさず見にきてくれるあなたへ

いつも聴きに来てくださって
ありがとうございます。

文章は読み飛ばしてもらって
かまいません。

引き続き
毎日お届けしますので
どうぞお楽しみに。




文字の記事を
いつも見に来てくれるあなたへ

いつも読みに来てくださって
ありがとうございます。

ピアノについて
日々気になることを書いていますが
気になるところだけ読んで
他はどうぞ読み飛ばしてくださいね。




バイクの記事が好きと言ってくれるあなたへ

好きと言ってくださって
ありがとうございます。

いよいよ
次のツーリングが始まります。

思い出せるかなぁ。
どんな旅だったかなぁ。

だんだんわたしも
ワクワクしてきました。
どうぞお楽しみに。




昨日
光回線の工事がありました。

この契約へ変更
ダウンロード 300→5000
アップロード 10→5000

実質速度を測ってみました。
ダウンロード (前)300→(今)830
アップロード         8→          600


去年
長く話すと落ちる
というトラブルがあったので

アップが少ないからかな?と
光回線に変えてみました。


これで
問題なくなるかな?

ピアノのライブ配信も
音質が変わったりするのかな?



そうそう。
今月のライブ配信は
1/16(日)10時からの予定です。

いつも
隣で娘が寝ているので

起きてきて生活音が入ってしまったら
アーカイブは残せないかもしれないのですが

できるだけ聴き逃した方にも
後で聴いていただけるように
と思っています。




大げさだよと
言う人もいるかもしれないけど


聴いてくれるあなたがいることで
読んでくれるあなたがいることで

わたしは
生きていく力をいただいています。



あなたがいることで


いつもありがとう。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?