見出し画像

干しいも部 救援要請!?   (幽霊部員含みますっ)


こんばんは^ ^
干しいも部 開発担当のさちですっ!


楽しそうだなぁ アナグラム。
干しいも部でも一つ・・・


画像1


秋を超え 冬の特産(とまれが「と」です)
干しいもや


いいぞ!

画像2

食べてうまか
夜みなHappy
鬼つねろ


ん?

画像3

染め忘れ
ケチらぬ 無理ぜ


鬼が出てきてしまいましたよ。
geek部長の恵方巻の鬼ですよ。きっと。

干しいもだったのに・・・
いつから染める話になってしまったのか?


干しいも部の皆様。ヘルプです!

geek部長!
新古今和歌集の中から
何か良い歌を・・・

まだ起きている部員の皆様。
続きをよろしくお願いいたしまする。

ワタクシ、眠くて頭が回りません (_ _).。o○


まだ、出来上がっておりませんが、こちらを見て「楽しそうだな♪」と思っておりました。

後は、干しいも部の皆様が何とかしてくださると信じて…寝ますzzz



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?