見出し画像

さて、どうしようかな


時代 中島みゆき
作詞・作曲 中島みゆき
アレンジ 高野令子
ぷりんと楽譜 初級



初級なのにアレンジが素敵。
弾いていて楽しくなってくる。

繰り返しがなくて
すぐに終わってしまうのが
もったいないくらい。


思えば、前は3分しか集中できなくて
このくらいの長さが限界だった。

集中力が切れると
一気に楽譜が読めなくなって
ミスを連発してしまう。


今は成長したなぁ。
7分くらいは弾けるようになった。

こういうアレンジも
少し見れば弾けるようになった。


いつか、ライブ配信の時
その場でもらったリクエストを
弾けるようになるかな?



今日は練習する時間がなかった。

昨日、ぷりんと楽譜の見放題で
色々弾いていたから…

明日は、昨日の中からどれか弾くとして。


さて、どうしようかな。



今日、SSTRの申し込みが始まった。



エントリー台数は
土曜日は3,000台、月〜金は1481台。

ゴールは、なぎさドライブウェイ。

3,000台もゴール地点に集結することを
想像すると、ちょっと怖い。



平日に行くとしたら
一泊二日しか行けない。


でもなぁ。
土日は走ってる道中も車多いよね。

ってここずっと考えてた。



右手を悪くしてから
500km走ったことがない。


そしてここ3週間、週一ペースで
立ち上がる時にピキッてなる。

ギックリ腰のはしりみたいな。

観音崎でもなったよね。
あの時、帰り、バイクに乗るのがやっとだった。


右手と腰と左肩が悪くて
1,000km近くも走れるんだろうか。


5月だからね。
体調も変わってるかもしれないから。


自分に言い聞かせてみる。

そんなことをここ数日考えている。



さて、どうしようかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?