見出し画像

はじめまして。

noteを始めるに当たりまして、簡単に自己紹介をさせて頂きます。


名前    たかぎ   さち
年齢    30代後半
職業    会社員(営業事務)
趣味    アニメ鑑賞、競馬、旅行


週末は夫婦で競馬を楽しんだり、週1回パーソナルトレーニングに励んだりしています。

好きなアニメ
・鬼滅の刃    ・東京喰種    ・本好きの下克上、など・・・


noteを始めようとしたきっかけは、MUPカレッジに入会したのでアウトプットの場として活用していきたいと思います。
ライティングの勉強もしながら読みやすい記事を心がげていきたいと思います。


MUPカレッジとは?
と疑問に思われた方もいらっしゃるかと思います。
MUPカレッジは一言で言うと

社会人が学ぶための学校」です。

オンラインでビジネスについて学べます。
創始者である竹花貴騎さんもMUPで無理なら無理と仰っています。


次回から学んだことをこちらで詳しく書いていこうと思います。
読んでくださってありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。


#自己紹介  #MUP  #MUPカレッジ  #mupうさぎクラス


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?