今日の抜け毛【2】〜多発型円形脱毛症になりました〜

さて。


いただいた冊子とお薬はこちら。

原因はストレスが一番大きいのかと思ってたけど、自己免疫異常が有力らしい。
私は外用療法から。
たんぱく質摂取を心がけていたのに…。
健診で貧血は引っかかっていたけど…。
ちなみに、こちらの病院にはかかっておりません。。
処方されたお薬。患部に塗る。


円形脱毛症の超初心者向けの冊子。


まぁ、原因は特定できません…てことよね。



今日で初診から1週間。
一向に抜け毛は止まらず。
絶賛脱毛中。


さすがに気になるので、2週間様子見と言われたけれども、また病院に相談しに行こうかな…と思います。
お盆休みもあるので、少し巻き気味に。


昨日のお風呂後の抜け毛。多いなーw



また書きますね。
何か参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?