見出し画像

人と関わる事で成長できる

人間関係って難しいですよね?
人と関わらずに生きていけたら、どんなに楽かと思います。

人は、死ぬまで誰かと関わって
生きて行かなければなりません。

以前、私は人と関わる事が苦手でした。
社会に出てから人間関係が上手くいかず、何度も転職をしました。

人間関係で、何度も失敗を繰り返しながら、私は少しずつ成長する事が出来たと思います。

人と関わる事で、自分の視野を広げる事が出来ます。
新たな発見があります。

人と関わる中で、悩みながら
人は、成長して行けるのだと
私は思います。

Kindle本でそんな私の体験を書いています。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

女性専門 匿名電話相談

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?