見出し画像

言葉で伝える

自分が「苦手だなぁ」って思ってる人は、
相手も自分のこと「苦手」って思っているんですよね。

言葉で、伝えなくても悪い感情は
雰囲気でわかってしまうから
不思議です。

「目は口ほどに物を言う」
という言葉があります。
今は、マスクをして生活していますがマスクをしていても、目は見えています。
私は、感情が目に出ないように気を付けようと、常に心がけています。

反対に感謝の気持ちは、言葉で伝えないとわからないと思っています。

「言葉で伝えなくてもわかってるよね」って。
思いがちですが
感謝の気持ちを伝えることは、身近な人ほどなかなか言えないものです。
「ありがとう😆💕✨」
の気持ちを言葉で伝えることは、
とても大切なことだと
私は思います。
身近な人にその思い、伝えてみませんか?

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本発売中

女性専門電話相談
「ボイスマルシェ」

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?