見出し画像

背中を押してもらいたい

先日、友達に「~しようと思っているんだけどどうしよう」って相談されました。

思っているってことは、自分の中で90%位決まっていて、あとは、誰かに背中を押して欲しいのだと思いました。

私もそうですが、自分で決断が出来ない時、誰かに話をします。
話をすることで、自分がどうしたいのかわかって来ます。

自分の思いを話すことは、自分の気持ちの確認にもなります。

誰かに背中を押してもらうと、私は一歩踏み出せるような気がします。
あとは、行動するのみです。


いつもたくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
ありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本発売中

女性専門電話相談
「ボイスマルシェ」

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?