見出し画像

上手くいかなくて当たり前

こんばんは。sachi です。

思い通りにいかない時って
「もうダメだ」って諦めそうになりますよね?
ネガティブな感情を引きずってしまって、そこから進めなくなってしまいます。
そんな時私は、もう一度原点に戻って、
「何のためにやっているのか?」
を考えるようにしています。

目的を見失ってしまうと、思い通りにいかなくなり、すぐ諦めてしまいます。
諦めずに、少しずつでも前に進めば目的に近づくことができます。

はじめから、上手くいくことを考えないで「上手くいかなくて当たり前」って思っているほうが、意外と上手くいくことがあります。

人は、「もうダメ」って
思った時に
自分の持ってる本当の力を発揮できるものだと、私は思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
たくさんのスキ💗フォロー 
本当にありがとうございます。
とても、励みになります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?