見出し画像

学ぶ事に手遅れはない

仲間の存在はありがたいものです。
私は、10月から新しい学びに挑戦しています。
同じ目標に向かって
学べる仲間がいると、今まで
自分では、考えられなかった
発想だったり
「そんな考え方があるか」と
思ったりする事がとても新鮮です。

自分が知らなかった事を知った時
「私は、まだまだ知らない事が多いなぁ」と思います。

学生時代は、勉強が大嫌いで
学ぶことを避けて来ました。
今思えば、全てが「受け身」だったと
思います。
受け身では、やる気も起こりませんよね?
ですから
今は、楽しんで学んでいます。
「学ぶ事に手遅れはない」という
気持ちで
これからも、色々な事を学びたいと
思っています。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle

女性専門 匿名電話相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?