見出し画像

弱さを見せられますか?

あなたは、自分の弱さを人に見せることは出来ますか?

以前の私は、自分の弱さを人に見せることが出来なくて、つい頑張ってしまい、人から「いつも頑張っている人」だと思われていました。

内心は「もう一杯一杯だ」って思っているのに、人にはその姿は見せられません。
なので毎日ヘトヘトでした。

きっと、自分の弱さを自分自身が
受け入れたくなかったのだと思います。
色々な事を経験していく中で、私は自分の弱さを少しずつ
受け入れられるようになりました。

「弱さを人に見せても良いんだ」と
思うようになったら、とても楽になりました。

弱い自分を受け入れることは
自分自身を認めてあげることだと
私は思います。

たくさんのスキ💕
コメント🎵
フォロー🎵
本当にありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本発売中です。

女性専門電話相談
「ボイスマルシェ」

音声配信 stand.fm  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?