見出し画像

謙虚な気持ち

年を重ねるほど、人の意見を受け入れることが難しくなってきます。
私自身がそうです。

自分が今までやってきたことに執着して、「今までこうやって来たから」と新しいことを受け入れられなくなっていました。
変なプライドが邪魔して、素直に
言うことを聞けなかったり、聞こうとしなかったり…

最近それでは損だなって
思うことがありました。

人から何かを教えてもらう時、謙虚な気持ちで接することが出来る人は
もっと成長することが出来ると
わかったからです。

新しいことを受け入れることは、勇気がいるけど、謙虚な気持ちを持つことが大事だと思いました。

謙虚な気持ちを持って、私自身も
もっと成長したいと思っています。

たくさんのスキ💕
フォロー🎵
コメント🎵
ありがとうごさいます😆💕✨
とても励みになります🎵

Kindle本

女性専門電話相談
「ボイスマルシェ」

音声配信 stand.fm  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?