年間コーチング募集中

NLPコーチとヨガインストラクターをしている中島幸子です。


現在今月末までの限定で年間コーチングの募集をしています。

コーチングは単発で受けることもできるのですが、正直言うと継続のほうが良いです。

なぜなら一回のコーチングで気づいてもまた元のパターンに戻ってしまうから。

一人で思考パターンを変えるって相当難しいです。
そもそも気づくこともできなかったりします。

本気で変わりたい、本気で成し遂げたいものがある方はぜひ継続で受けてみてください。

それにはまず自分に合いそうなコーチを探すこと。

一回だけの体験もやってるコーチは多いですよ。



自分らしく幸せに生きたい人を応援するためにコーチングを行ってます。

いつもひねくれてたり斜に構えて素直になれなかった私のような方、素直になると楽ですよ。
世界は変わります✨



NLPコーチング募集の詳細は
こちらをご覧ください。

その他はプロフィールにあるURLからご確認をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?