見出し画像

彼氏ができたらパン焼こう!

寒い!
長野県松本市でパン教室をしています
関と申します。

\冷めてもふわふわ!
本格派のパンが1時間で焼ける魔法のレシピ/

をお伝えししています。



長野の秋って突然やってくるんですね~
ほんと、夜に夏用の布団で寝たら
朝方…..
寒っ!!
って言って起きるんです。
今日は幸いにもいいお天気だったので
冬用の敷パットと毛布を洗濯して干しました♪

北アルプスの積雪が楽しみな季節になってきました。


さて
今日は
\彼氏ができたら パン作りしましょう/
というお話….

初めて彼氏ができた時の気持ち!
覚えています?

(う~ん…….思うだして!www)

細かくは覚えていないかもしれませんが、
ワクワクした気持ち
相手の反応が嬉しい気持ち
相手が好きなことをやってあげたい気持ち
記念日を大事にしたい気持ち
ちょっとしたこと
(公園でピクニックとかおうちごはん)を楽しみたい気持ち

そんな感覚…..
あったのではないでしょうか?
(思い出したでしょ?www)

彼氏でなくとも
新婚さん
子どもが産まれた
孫が産まれた

自分以外の誰かのために
何かやってあげたい!と
ワクワクする時って
ありますよね。


彼のお誕生日に手作りケーキを
彼との記念日に手作りでクッキーを
彼とのデートに手作り弁当を

いろいろやってあげたいけど

料理苦手だし
お菓子作りしたことないし

そんな経験
ありませんか?

そこでですよ!(満を持して!)

\パン!!作りましょっ!/

パンが焼けるって
けっこうすごいことじゃないですか?

ピクニックに手作りパン!
持ってきたら….
すごい!
料理でるんだ!って
なるよねwww)

新婚生活初日の朝に手作りパン!
出てきたら
胃袋掴んじゃうよね!(笑)

差し入れに手作りパン!
料理できるんだ!
ってなるよねwww)


この投稿を思いついたのは
いつもお世話になっている美容師さんとの会話から
なんですが
こんな話をしてくれました。

作りたい気持ちはあるんだけど、
他にやりたいこととの天秤にかけると….
パン作りは….
彼氏ができたら教えてもらいたいです~♪


これ!
すごくいい!!と思いました!

彼氏ができたらパン焼きを始めるのはいかがでしょう?(^^♪


☆彡…………………………………………………………….☆彡
Sachi.Pan(長野県松本市)

\1時間で焼きあがる魔法のレシピをお伝えしています!/

・総菜パン(20種以上のパン)
・白パン
・菓子パン(スイートブール・シナモンロール・クリームパン)
・ハードパン(フランスパン・リュスティック)
・食パン(これは90分)

全て1時間で焼き上げることができます。

オンラインで全国どこからでも受講OK!

得なレッスン情報をいち早くゲット
(公式ライン) ↓ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=sachi1984
音声配信はじめました。(sfm) ↓ https://stand.fm/channels/6512f1360bc9d6e1d65526e6
その他の投稿はこちらから(インスタグラム) ↓ https://instagram.com/sachi_pan_1h?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
<発行者情報> Sachi.Pan 関 幸 ”













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?