見出し画像

回復していく心とからだ

60歳になったらもう悩みごとなんてなくて、気楽にげらげら笑っているんだろうな、早く年取りたいなって思ってたんだけど、全然そんなことなかった。

気にかかることはいつでもあるよね。

家族はいつまでたっても大切で、その大切さは日ごとに増していくんだもの。

だから悩みや心配は消えることはない。

そこが誤算だった。

でも、悩みや気がかりがあっても不幸じゃない。


帰り道やお散歩道

空を見上げて

生きているって本当に素晴らしい、ありがたいって思う。

心から。

今日の夕方の空


今日の夕方の空

こんなに

美しかった

❇︎

心の声を聞き留めて金曜日はお休みいただきました。

3日間、回復を最優先しました。

明日は大丈夫そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?