見出し画像

2021年、年末に向けてのお写真まとめて〜冬の大感謝祭!どうでも良い写真まで蔵出し3。笑〜

今月も今日でラスト!いよいよ今年も残り1ヶ月ですね。益々、年末感が漂ってくるこの季節。個人的には大晦日まで生放送がありますし、年明け2日、3日は今年も箱根駅伝速報のキャスターを務めさせて頂くため、、まぁ年末年始は関係者ないのですが(笑)

放送業界は年末進行で(年末年始お休みの一般的な部署の方たちのために、年末年始の番組の搬入をXmas頃までに全て終わらすというもの)この季節(12月の中旬頃まで?)は目まぐるしい生活を送っている方が多く、さらに12月に入るとスタジオも激混みで、そんな所から師走感を感じたりするものです。

今年は皆さん、忘年会とかどーするのかな。もう暫くは我慢ですかね、、、。

さて、そんな中、今回はお写真会!

最近、撮り溜めたカメラロールから処分前のUPでございます。笑

今回はバーっと行きます!めちゃくちゃ多いです!約60枚あります(相当撮ってるなぁ、、、笑)。なのでガンガンスクロールして下さいませ。笑

まずは赤特集!笑

ーーーーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーーーーー

ここから先は有料公開となります。

個別で記事をご購入頂くよりも、定期購読マガジン(月額500円)をご購読頂く方が断然お得です。

月の途中からご購読頂いても当該月の記事は全て読めますし、定期購読は【初月無料】となっておりますので、この機会に是非ご登録下さい。

こちらから↓↓↓

ここから先は

782字 / 58画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?