見出し画像

まだまだ暑かった9月!今月のお写真めちゃ多くて、まずは約100枚〜ラストノースリーブ?笑〜

2023年も残り3ヶ月!!!
ここからが勝負の柴田です。笑

夏の残り香漂う今月のお写真まとめて行きますよー!

なんだかすごーくお写真多くてですね、、、笑
大阪、松山の出張お写真。そして先日の日帰り栃木。さらに念願叶ったBBQのお写真は、このあと思い出の文章とともに(笑)別途アップしますね。

まずは9月のお写真回から〜♡
(初出しのものもありますよー)

5、6kg肥えて軒並みお洋服が入りません。笑
大変です、、、

ネイルチェンジ♡

ここまで予想通りのノースリーブ率。笑
やっと袖ありが出て来ました!

ーーーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーーーーー

ここから先は有料公開となります。

個別で記事をご購入頂くよりも、定期購読マガジン(月額500円)をご購読頂く方が断然お得です。

月の途中からご購読頂いても当該月の記事は全て読めますし、定期購読は【初月無料】となっておりますので、この機会に是非ご登録下さい。

こちらから↓↓↓

ここから先は

496字 / 89画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?