見出し画像

2021年、秋→冬にかけてのお写真まとめて〜秋の大感謝祭!どうでも良い写真まで蔵出し2。笑〜

月末恒例、お写真回です。10月と言えばハロウィン!コロナ禍になってからは皆で仮装してパーティー♪、、、はたまた渋谷のセンター街でゾンビと出くわし腰を抜かす、、、なんてこともすっかりなくなりましたが(笑)その分台頭してきたのがアプリでの仮想仮装(笑)

この何年かは、ハロウィンを過ぎてから気づくパターンだったので、今年こそは忘れまい、、、と10月に入って早々に、SNOWでやってみたので、そんな写真も載せますね(上↑に上げているのがそのうちの1つです。どうでもよいヤツです。笑)。ということで、今回も40枚以上をまとめて!

ここにアップした後は、私のカメラロールの整理が進みます。笑

ここの所、急に寒さが増しましたが、ホントに少し前まではまだ半袖やノースリーブを着てました。既に懐かしい感のあるこちら、、、

ーーーーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーーーーー

ここから先は有料公開となります。

個別で記事をご購入頂くよりも、定期購読マガジン(月額500円)をご購読頂く方が断然お得です。

月の途中からご購読頂いても当該月の記事は全て読めますし、定期購読は【初月無料】となっておりますので、この機会に是非ご登録下さい。

こちらから↓↓↓

ここから先は

1,128字 / 41画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?