見出し画像

変わり者の愛あるおじさん柳家喬太郎師匠と落語と私の4年間。と、それから。

昨日はTOKYO FMのレギュラー番組の収録🎙

ゲストはスウェーデン🇸🇪ご出身で、
今月二つ目に昇進されたばかり!
落語家の三遊亭好青年さん👘✨

落語のお話となると、つい熱くなってしまうのがワタクシ柴田なのです😂🔥💨💨💨

実は4年間、TOKYO FMで落語家の柳家喬太郎師匠と一緒に番組を担当させて頂いておりまして、何を隠そう、、、もう10年近く前になりますが、ワタクシ前座デビューもさせて頂いております。

柳家喬太郎師匠といえば、最もチケットが取りづらい落語家さんとして、その人気の高さは超有名。正統派の古典を巧みに演じる一方で、新作落語も名作揃い!!!

12人抜き‼️で真打に昇進した才能の塊です😆👍✨✨✨

ウエストポーチを付け、ガラガラを引きずりながらいつも若干遅れてスタジオに登場😂💨

(スタジオ内ではしゃぐおじさん↓笑)

画像1

画像2

(放送には至って真面目に取り組む↑)

ウルトラマン好きの変わり者のおじさんですが(笑)実はとても繊細で真面目、誰よりもお気遣いの方で、放送では悪態つくもオフマイクになった瞬間「さっちゃん、ごめんね」とひたすら頭を下げる、、、
喬太郎師匠を語る上では180度違う顔がいくつも出てくるから厄介なのです。。笑

画像3

スタッフ皆んなで呑んでいても、こっそり師匠にだけ恋愛相談なんかもしていたなぁ、、、。

ここから先は

2,151字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?