見出し画像

管理職になりたいですか?~お仕事との付き合い方を考える~

ムシムシしますね、、、雨が上がっている時間が意外に多いですが、この後、週の後半は少し雨の量がまとまりそうです。急な雷雨も多いですからね。お天気の急変にはご注意下さいね!

画像1

さて、そんな梅雨の季節・6月ですが、、、今月は会社員の方にとってはボーナスという嬉しいご褒美もありますよね。社員をやめて早4年の柴田、、、羨ましい~!!! 

と同時に、ボーナスの前には査定があって、自分で自分を評価し、上司にアピールするあのシート記入とフィードバックがあまり得意ではなかった事を思い出します(笑)。どれだけ丁寧にアピールポイントを書き記しても、結局評価は変わらないような、、、。営業の方はきっと分かり易く数字が出るんでしょうけど、私たちクリエイティブな分野の人間はなかなか目に見える評価が出ないので、難しいなぁと思ったり、、、。

フリーの立場になった今だから言いますけど、、、(ごめんなさい、ここからは本音の秘密の話なので、、、笑)

続きをみるには

残り 2,165字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?