見出し画像

2022年夏!どんな夏を過ごされていますか?~この夏の柴田はイベント三昧♡~

あっという間に8月も後半へと差し掛かり、夏が過ぎ去ろうとしています。
もう寂しい!寂しい!!寂し~い!!!
まだまだやりたい事がいっぱい!今週末には3年ぶりのフェス(サマソニ)も控えていますしね、、、。神宮花火大会も3年ぶりに開催!

これは3年前の前回開催の時!
レッチリに湧いて!楽しかったなぁ、、、♡
8年前の神宮花火観に行ったとき!
最高すぎました♡

楽しみは残しつつも、既に夏らしく皆さんにお会いできるイベントが幾つかありました!あぁ、、やっとこれまでの夏休みらしさが戻ってきたなというのを感じつつ、、やっぱり対面のイベントは良いですね。

素敵な2022年の夏の思い出になりました!

まず先週11日(祝木)に行われたのがbayfmの夏のイベント、サマキャン!!朝の番組【AWAKE】チームで参戦しました!
(皆さんが撮って下さったお写真も沢山載せながらご紹介していきます♡)

前回、番組で参加したサマキャンは4年前?で、私がフリーになりbayfmで喋り始めたばかりのころ、、、。
光永亮太さん、そしてドキンちゃんと一緒に、当時担当していた【POWER BAY MORNING】チームでのステージでした。

あの時は酒々井のアウトレットで。とっても沢山のリスナーさんがいらしてくれて、今までの東京のリスナーさんに加えて、千葉のリスナーさんの力強さも感じたイベントでしたが(笑)、、、

懐かしい、、、笑

今回の舞台は印西にある「the Green」という新しい複合施設!
初めて訪れたのですが、とてもキレイで、その名の通り緑も多くて、とーーってもステキな所。オシャレなお店も沢山ありました!今度時間のある時にきたら1日楽しめるなぁ、なんて思ったり(笑)

ただ、駅からは少し距離もありましたし、何と言ってもめちゃめちゃ暑くて日差しも強くて外に出るのが大変な真夏のど真ん中・13時!
どこまで皆さんいらして下さるかなぁと少し心配もあったのですが、、、そんな心配は一気に吹っ飛んだ400人を超えるお客さんがぎっしりと!
しかも溶けちゃうほど暑い中、遮るものもない中で、皆さん、かなり前から集まって下さっていたんですよね。。

その光景を目にしたときには本当に嬉しくて、、もう感謝の気持ちでいっぱいになりました!

なんでも、、、既存の駐車場がすぐに満車になってしまい、臨時の駐車場を2か所?解放して対応して頂いたんだそうです。
それでも入れずに諦めてお帰り頂いた方もいらしたんだとか、、、

普段から、沢山のラインメッセージやTwitterでのやり取りから、多くの方に愛して頂いている番組であることは勿論感じながらマイクの前に座っている訳ですが、、、やはりこうやって皆さんのお顔を直接見ることができると、その実感がわいてきて感激!テンションも爆上がり!(笑)

そんな中、30ほどのステージで月~木担当のアーリーこと有馬隼人さんと一緒に何をやったかというとですね、、、

①物まね対決!

②チェキ撮影会!

③番組特製コースター争奪じゃんけん大会!

私の十八番、動物の鳴きまねにはう~っすら疎らな拍手が、、、(お察しを。笑)
そして会場にいたワンちゃんが急に泣き出すという、、噂に聴いていた現象を目の当たりにしました!笑

それに対し、麻生太郎さん、我がホリプロのボス・和田アキ子さんの物まねをしたアーリーの驚くほどの上級者っぷり!!おい!!!
上手すぎてですね、、、私の鶏が完全に振りに使われた感(笑)

完全に勢いをなくした柴田への次なる試練は「撮影会」

この時にお知らせしたのですが、わたくし柴田、この度、あの「週刊プレイボーイ」さんに載せて頂くことになりました!来週月曜日(8/22)発売号ですので、是非3冊は買ってチェックして下さいませ!

その週プレさんの撮影のときにカメラマンさんから教わった首に手を当てる新ポーズ!題して、、、

「脈計りポーズ」!

これを皆様にご披露。激写するアーリー!
想像以上に距離が近くてびっくりしましたけど。笑

このアーリーが撮ってくれた柴田のチェキ(2枚)を2名の方にプレゼントさせて頂いたのですが、、、余りの太陽光にほぼ白飛びというハプニングも、お2方、喜んで貰って下さいました(涙)

何見させられてるんだ!という撮影会の後は、これまで殆ど出回っていない番組特製の珪藻土コースターのプレゼントへ。
100枚ほどはプレゼントさせて頂くつもりで用意してきたのですが、まさかの400人!皆さんにお配りすることは難しく、急遽、コースターをかけたじゃんけん大会を行うことになりました。

まぁ、アーリーではなく私がじゃんけんするんだろーなぁとは薄っすら思っていましたが、まさかのアーリーの無茶ぶりで全身じゃんけんに。。

いや、私のこの日の服装はご覧の通りノースリーブでございまして、、グーは良いのですが、パーとチョキは完全に脇見せアウト!笑

ここから先は

1,383字 / 31画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?